本日のラッキーカラーはグリーン。最近へこむ事が多かったけどなんか元気が出てきました。ラッキーカラーのピアスをして行ってきます。

この前、健康診断がありました。ここ5、6年は変わっていなかった体重が3kgもアップしていたのでショックです。

またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

やっぱり生姜は体がぽかぽかして温まりますね。冬も夏も関係なく冷え症だったのですが、生姜をとりいれた食事を増やしてからいつの間にか症状が改善しています。風邪もひきにくくなったし体調がいいので嬉しいです。

0件のコメント Post your own or leave a trackback: Trackback URL

コメントを残す